眠い

昼寝、夕寝をやめて、なるべく、夜に長く寝ようとしていますが、ちょっと前までは、ベッドイン->秒で、寝れていたのが、ウダウダしないといけなくなりました。滝汗

 

秒で寝れている方が良くないという話もあるようですが。。(寝不足すぎて、寝てしまう状態だから)

 

それにしても、4:45にウオッチのアラームをかけているんですが、ほとんどその前に起きてしまいます。汗 予備のアラームは4:50ですが、それで起きることは、ほぼ有馬せん

 

朝6時ぐらいまで寝たらダメでしょうか? それしたら、寝不足マシになると思う。

お仕事やめるか、時間を変えてもらうしかないが。。。orz

 

午後14ー15時ごろというのは、事故が多いそうです。

私の場合、12−13ごろ食べる、朝早く出ているから余計ですね。。。