来年こそ日本一だ!

という番組を、
ABCでやってますが、これ見て、え?と思ったのは、私だけでしょうか?(^^;
だって、その前に、セリーグを制さないと、日本シリーズには出れません。
出れたとしても、同じことの繰り返しでは、面白みに欠けます。

今年は、交流試合で勝たせてもらったのと、巨人が寝たままでしたからねぇ〜。
中日も、最後のほう息切れしていたし、そんな中でやっていたから、
パリーグの覇者に負けるのも、仕方ないかなぁ〜。(^^;;


そんなことより、ARIAがずれないかどうかのほうが心配です。(汗)
ARIAといえば、全員サービスの振込み行って来ました。(^^;
が、コミックBLADE、まだ読んでません。(汗)