プチノイズがはいるの〜。

というわけで、音声にノイズばりばりなんですけど、ちょっとは
良くなったのかな?
まだまだですけどね。(^^;;

ちなみに、音声合成のほうでは、その都度、1フレームのデータを
作っているんですが、その大きさって、サウンドバッファの大きさと
当然のことながら食い違うので、その辺があるのかなぁ〜とか思っています。

以下、お魚天国の替え歌です。

ノイズノイズノイズ〜。なんではいるの〜。
ノイズノイズノイズ〜。どうやったら、消せるの〜。
ノイズノイズノイズ〜。途中のデータが0になってるの〜。
ノイズノイズノイズ〜。サウンドバッファよりも、音声データのほうが
短いの?

さぁ、みんなで、ノイズを消しちゃおう。
僕らは、きれいなおしゃべりを〜 待っている!(^^;
Hey!

やっぱり、DirectSoundでないと、難しいか、
それとも、そういう問題ではないのか。(^^;;


なんか、喋る速度を遅くしたら、ましに聞こえるようですね。(^^;;
talk"f6 aiueo." とかにします。2-6 で、速度調整です。
この辺に、カギが隠されているような気がします。