ARIA見ました。良かったです。(^^;

アクアの開拓時のお話がまざってました。
まぁ、良くある話といえば層なんだけど、ほろっとしてしまいました。

aria社長(猫)が勝手に走って、普通ではありえない場所に導くのは、
猫の恩返しと同じです。


それにしても、あんなに速い空中バイクの後ろに、
パイプひとつでつかまっているだけって、おいおい。(^^;;
絶対落ちるぞ!と思ったのは、私だけでしょうか?

パンツ丸見え。。見えてないんですが、ぎゅーんと登っていくところの
アニメーションも良かったですね。(^^;;


でも、よく分からないのが、水を掘るというところですね。
確かに、水がたくさんでてくれば、地球に似た環境に鳴りやすいのは、
鳴りやすいと思いますが、かなり時間がかかると思うし。。(^^;;