大切なもの、ここでゆっくり 探しませんか?

というわけで、ARIAのDVDが、2006年1月25日 on sail だそうです。(^^;
今計算してみましたが、全部買うと、もれなく、32550円を支払う義務を
負いますが、うーん。欲しいですね。(^^;
on sale じゃなくて、on sail なんですね。

ちなみに、アニメのストーリーはオリジナルらしくて、天野こずえ先生も、
一視聴者として、楽しみにしているそうですね。(^^;
確かに、派手さも、特別なことをしているわけでもないけど、なんか
見るだけで穏やかな気持ちになりますから。

ただ、残念といえば、4:3スタンダードサイズなところでしょうか。。(^^;
はぅ〜。どうせなら、16:9にして欲しいです。
そして、出来たら、ネオベネチア行きの航空券をつけて欲しいです。
って、欲張りすぎですね。(^^;;

というか、無理だって。