ARIA #11 その オレンジの日々を…


再放送をしていたので、ついつい見てしまいました。(^^;
それぐらい、この作品も良いと思います。


ところで、色々冷静に考えてみると、おかしな点が沢山あったり。
まず、3人とも、違う会社なのに合同練習の件ですが、
別に、合同練習がいけないとは言いませんが、それは、通常の仕事が
終わってから、休みの日とかに、私服でするものだと思うんですが。。(^^;;


それから、人数が多いオレンジプラネットや、姫屋はいいとして、
ARIA CAMPANY は、先輩が、後輩を指導するのが、少ないというか、事実上、
あまり出来ないのではないでしょうか?(^^;;


それから、寒い〜〜といってましたが、上着はほとんど変わってないんですけど
タイツははいているみたいですが、それじゃあ、風邪を引いてもしょうがないかと。


これだけ寒いと、お客さんが来ないでしょうね。(汗)
やはり、ウンディーネは、春と夏と秋が、稼ぎ時なのかな?

まぁ、あまり気にしたらダメということで。(^^;

とはいえ、あと数話しかないよぉ〜。

アリア社長の、ぷいにゅ〜ん が聞けないなくなるなんて。。。(^^;;