スレッド

音声合成スレッドのSleepを外した状態で、talk"f4 aiueo.
は、なんとかぎりぎり聞けるレベルになってきたような?
でも、talk"f2 aiueo." は、ノイズ混じりになりますが。。。

2とか4とかは、スピードの設定で、2の方が速い、つまり、
2のほうが、生成される波形の長さも短いんです。
ということは、波形生成のスピードが遅いと、それだけ、無音部分が多くなり、
それだけ、ノイズになると。(汗)


しかし、Sleepを外すと、変数を監視するだけの無限ループになるので、
音声合成するたびに、CPUの使用率が100%になるもんなぁ。。
あかんやん。(^^;

やっぱり、パラメータをセット完了したときに、いちいちスレッドを生成して、
波形を生成してもらうとか?
うーん。なんだか良く分からなくなってきました。(^^;;