雪やこんこん あられやこんこ

降っても降っても、ずんずん積もる。

いやぁ〜。本当に今日は積もりましたよ。(^^;
マジで、吹雪きましたからねぇ〜。眼が痛かったです。
こちらでは、めったに積もらないのですが、
一年に一回ぐらい、こういう日があります。

が、昼下がりに、晴れて、青空まで見えました。
これで終わりかとおもったら、また吹雪きました。また、あがりました。
って、どんな天気やねん!(^^;;


でも、帰る時は、全然普通でした。凍結もしてなかったみたいです。


ところで、低気圧、明日は、東北のほうにいくらしいですが、
土曜日にまた戻ってくるらしいです。orz
なんとかしてほしい〜。