ARIA #13 その まっしろな朝を…

新年明けましておめでとうございます。
現実とアニメの時がぴったりあっているのって、なんてすごいんだと思いました。
やはり、この最終回は、元日に見てよかったです。(^^;
そうなんです。今回は、年末から、年越しのお話です。(^^;


なんと、アイちゃんが登場。やはり最終回だけあってキャラが総登場でしたね。
そして、新年のカウントダウン。。
チンクエ、クアットロ、トレ、ドゥーエ、ウーノ!
アウグーリオ ボナーロ!
イタリア語分からないので。。。 カウントダウンの数字が分からずに苦戦。。
最後のウーノは分かりましたが。(^^;


初日の出って、見たことが無いのですが、あんな感じなのかなぁ。。
色々有りましたが、最後まで、ARIAとAQUAを堪能できました。
まだまだ続きがあるような終わり方だったのも良かったですね。
本当に良かったです。(^^;


ちなみに、今回のお話は、ARIA 2巻のお話だったり。(^^;
えっ? まだ2巻までしか進んでないの?って思われるかもしれませんが、
ARIAは、ショートストーリーの集まりなので、順不同でも問題ないのでした