眠いです。

眠いです。何故でしょうか?
 
今日は、先週の おとぎ銃士赤ずきんを見ました。
ドワーフが出てくるお話。。
ドワーフのいうことは、至極まっとうですね。。
「でも、あんなところに、アナを掘ってあるなんて、危ないぞ! 」 by りんご

それから、砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2のプレイリストを作っていました。

今までは、一話づつダビングしていたので、30分ごとに、見に行かないと行けなかったのですが、よく行き過ぎたりしていました。
でもこれからは、4話いっぺんにダビングできるので、楽になります。(^^;
反面、話数ごとに頭出し信号が入らなくなってしまうけど。。。(汗)
 
ただ、砂沙美☆魔法少女クラブは、かなり癖がありますねぇ。。
無理矢理なところや、めちゃくちゃなところが多いですし。。。(^^;
ちなみに、魔法少女といってますが、友情とか、愛情とかがメインなのは言うまでもないでしょう。。。