Firefoxと、Safariと、Operaで、表示確認

上記の3つで、確認して、たまに、Windowsの IE6で確認します。
IE6/7 は、いくらCSSのサポートが悪かろうが、ユーザ数が圧倒的に多いので、崩れててもいいや。。という訳には行かないので、確認は必須です。
以前、IE 5.5 で、全く読めないまでに崩れていたことがあったのですが、それの対応をしたこともありました。(^^;;

といっても、限界はあるので、全く同じ見栄えにはならないかも知れませんが、そういうときは、実は、目をつむっていたりします。。(汗)
 
そういえば、Windows Userの人は、Windowsが使えるので、IE6での表示確認も出来ますが、Macや、Linux Userの人って、どうやって、IEの表示確認をするのか、気になって、夜もぐっすり寝てなかったり。(汗)
 
私も、IE7での表示確認は出来ませんしねぇ〜。(^^;;
なんだかなぁ〜〜。
もっとも、もうちょっとしたら、普通にVistaパソコンが並ぶようになるでしょうから、電気屋さんで、確認するという方法もありますが。。。<おいおい