ちなみに、にんじんだって、ちゃんと、たべられるよ。。。うふふ

名雪が、よく分からないことを、立ったまま、寝ながら言っていました。。。
「ちなみに、本だって、ちゃんと食べられるよ。。うふふ。。」
「食べなくて良いから、早く起きろ!」
  
それにしても、舞パートが終わってしまいましたね。(^^;
田村ゆかりさんの演技も良かったです。

それでいきなり、栞パートに。。
って、やっぱりそういう方向ですか。。。
いきなり 重苦しいテーマですね。。。何の病気なんだろう?
どう控えめに見ても、重症には見えませんが。。
病院の先生もごく普通の感じだし。。

あゆのことをみて、驚いていました。これも伏線でしょうねぇ。。
いきなり、狐と言うことはないと思いますが。。。(汗)

ちなみに、今、砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2をダビングしています。