あるある大辞典

やせるのに、納豆が良いらしいですね。(^^;
私も買いに行かなきゃ。。
というか、私、納豆食べられないんですよ。。。
というか、ねつ造だったそうです。。orz

まぁ、やるやるとは思ってましたが、そこまでとは。。。
こういう風に、人々を洗脳させるためには、TVが非常に有効であることが明らかになりました。


というわけで、TV離れは絶対に起こしてはいけないんです。
だって、人々の目が、ネットに向いたら、洗脳出来なくなっちゃうじゃあ〜りませんか?

報道は一切されないのに、ネットでは、沸騰している問題とかありますしねぇ。。
国民がTV離れを、起こしたら、政府的には危険です。
だから、アナログ放送の停止は、さらに5年延期すべきだと思います。

※ というか、このニュースをここにつなげる人って、私だけのような気が。。(^^;