これからはじまるアニメの予定

なんというか、やっぱり、TBSアニメって多いですねぇ。。
ただ、たまに、関東とその他一部でしかやらないアニメがあるのが、玉に瑕ですが。。。(汗)

http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/

http://www.tbs.co.jp/anime/oofuri/

怪物王女ってなんでしょうか?(^^;
おおきく振りかぶっては、野球物と言うことは分かりますが。。
 

  • MOON LIGHT

http://www.moonlightmile.jp/top.html

MOON LIGHTって、プラネテスみたいです。(^^;
見たいよなぁ。。
でも、WOWOWの、スクランブル放送なんですねぇ。。。

って、契約すれば見れますけど、これだけのためにそこまでするのは。。(^^;;
ちなみに、今申し込むと、2月末までは980円ですが、3月以降は、通常の2415円もいるそうです。(汗)

これが、毎日ちゃんと18-19時には帰宅していて、テレビにかじりついていて、毎日一本は必ず映画を見ないと、気が済まない体になっているのであれば、加入した方が良いかもしれないですけど、この忙しい日本において、そういう人は、まれかと。(^^;;

政府も、ホワイトなんたらとか、訳わかめなことをいってますし、なんだかなぁ。。。(汗)