頭文字D ARCADE STAGE Ver.3

今日、近くのゲーセンに行きましたが、営業終了していました。(汗)
「がっかりだよぉ〜。」
仕方ないので、結構離れているセガワールドに行ったのですが、ありませんでした。。。 orz
なぜ〜〜〜〜〜。
おまけに、遊べそうなゲームもないですし。。
がっくり来ました。(汗)
今日は文字通り、ドライブしただけですよぉ。。
 
なんか、ネットで調べてみると、今、頭文字D 4がロケテストとかやっていて、2月ごろから稼働予定となっているようですね。(^^;
 
てか、ちゃんと3の全コースを走ってないんですけど。。
おまけに、カードのデータは引き継げないそうです。。。
ガガーン。そうなの?
 
まぁ、そのぶん新しくなるみたいなので、期待大かも。(^^;
絵がすごくきれいになるそうです。
全国のどこかのゲーセンでやっている人と、対戦できるそうです。
カードが、ICカードになるそうです。
すごいなぁ。。

あと問題は、ちゃんと置いてくれるか?ですけどねぇ。。
おいてくれなきゃ、意味ないし。。。(汗)
これをやるためだけに、都心まで出かけるのはちょっと。。(汗)

ちなみに、今セガで店舗検索してみたら、全く違うところに、3が、あるようなので、また行ってみようかなぁ。。
あまり当てにはなりませんけどねぇ。。(^^;;