Apple Remote Desktop

Macには、初めから、VNCサーバに対応しているのが入っているんですね。(^^;
というわけで、WinのVNCのクライアントから接続してみました。(^^;
でも、遅すぎますねぇ。。マジですか?

まぁ、使えるだけましというレベルかも。。
多分、色数が多いからと言うのもあると思いますが、減色したら、全くつながらなくなるので、画面を小さくしましたけど、それでも遅いです。(^^;;

あと気になるのは、shift+2で、日本語キーボードなら、”が入力できるはずが、*になっちゃうことでしょうか。(^^;

これは、Winから、Linuxにつなげるときも似たような問題があります。。。
何故?