Vistaや、Macをまねるソフト

Flip3Dとか、Exposeをまねるソフトあるみたいです。
これをいれたら、Windows XPでも出来るようになるらしい。

http://www.otakusoftware.com/topdesk/
上記のページの上の方で、実演していますね。
左が、Flip3Dで、右が、Exposeです。

ただ、Flip3Dって、隠れている部分が多くて、あまり意味がないような気がするのは、私だけでしょうか?
ここだけの話、初めて見たときは、新手のゲイツ君のジョーク?と思ったほどです。(汗)

$14.95 ということで、有料なのですね。。
でも、それだけの価値はありそうです。。
が、どうやって払ったら良いんだろう?(^^;;

と思っていたら、Vista用にフリーウエアで作られている方もいるようですね。(^^;
すごいです。。
http://www.osx-e.com/downloads/applications/mac_osx_expose_clone_for_windows_vista.html