奏光のストレイン #13 ラスト・ワルツ

最終回みました。
正直、あまり、面白みがなかったです。。(^^;
うまくまとめてありますが、元々が薄っぺらなのはどうしても、否めないですね。。。

せっかく、あの女の子が同乗しているのに、兄貴のほうは、最後まで暴走したままというのも、残念でした。
でも、間際に、普通に戻っているんですね。。って、遅すぎだよぉ。。。 orz

それで、ラストは、兄貴の意志を継いで、ちゃんとやるわ。。で終わっているんですよねぇ。。
どう、ちゃんとするのかは、全く見えてきませんが。(^^;;

結局、このアニメは、何がいいたいのか、よくわからなかったですね。。
もうちょっと、がんばってほしかったです。。