Mac を使う10の理由?

  • かわいいから
  • Un*xが使えるから。
  • キーボードショートカットが、使いやすいから。
  • 起動が速いし、スリープからの復帰が速いから。
  • Exposeが使いやすいから。
  • 開発環境が無償でついてくるから。
  • 買ってきてすぐに使えるから。

まぁ、端的に一言でいうなら、一番上の「かわいいから。」で十分だと思います。(^^;


安定しているとかいうのは、ほかのOSでも、安定しているので、どっこいどっこいのような。。

てか、最近のOSって、OS自体の安定性はにたようなものだけど、結局、デバイスドライバ次第みたいですねぇ。。(^^;

その点、XPは、ディスプレイドライバに弱点があるみたいで、
Vistaでそれは改善しているようです。。


ただ、今のiBookにも、不満がない訳ではなくて、解像度がXGAに限られることと、USBが2つしかないことと、ことえりが。。。(^^;