あたまもじD Ver.4

ついに、やってきました。(^^;
1プレイ、200円、カード作成300円、コンティニュー100円。。なんか、やけに高いですね。。

画面は、かなりきれいになっていました。

車は、当然、拓海と同じ、AE86です。。
って、あまり初心者向けではないと思うのですが。。

名前の指定とか、選択が、今まで、ハンドルだったりしたのが、
十字キーなのは、やりやすいです。

コースですが、一応、秋名湖、妙義、赤城、秋名、いろは坂、筑波 みたいです。

ただ、初心者コースといわれている、秋名湖の周回道路 走りましたけど、なんか、ドライブ気分ですね。。(^^;
前作の初心者コースは、結構まがりくねっていたり、直線があったりと、走りがいがあったし、なにより、ライバルが強かったのですが、今回は、全然話になりませんでした。(汗)
いつきはともかくとして、拓海もブッチ切りですよぉ。。
そんなあほな。。orz

 
それで、中級者コースの 妙義なんですが、
私は、壁にぶつかりまくりなんですよねぇ。。
ドリフトをすれば、するっといけるはずなんですが、タイミングや、ステアリングの切り方が下手なんでしょうね。。。(^^;;

でも、何回かやったら、2人に勝てました。。
3人目が大変ですが。。

 
あと、全国ネット対戦やっているかたがいましたね。。
私はとてもじゃないけど、無理です。。(^^;;
全国対戦は、まだ、バグがあるようですが。。。(汗)

いかんせん、お金がかかるので、一ヶ月に一回ぐらいにしておかないと、大変ですね。。(汗)