4月スタートアニメだよぉ

かみちゃまかりん

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamichamakarin/
4月6日夕方スタートのようです。
関西では、テレビ大阪が担当します。
なかよしの漫画なので、かわいいですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

http://www.nanoha.com/onair/onair1.html
KBS京都では、4月3日の深夜スタートです。
ちなみに、私は、4月になったら、深夜に車を走らせて、隣の県まで見に行く予定ですので、
よろしくお願いします。
<もちろん、冗談なので、気にしないでください。
 
たしかに、車にテレビがついていて、普通の時間帯であれば、見に行くということも無理ではないですよねぇ。。
こんな時間帯だと、まず無理ですが。(^^;

らき☆すた

http://www.lucky-ch.com/
関西では、サンテレビと、KBS京都が担当します。
サンテレビでは、4月10日深夜、KBS京都では、4月9日深夜スタートです。
京都アニメーション制作です。
これ、サンテレビだと、野球で押すことがあるので、心配です。。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html
これも、はげしくみたいですね。(^^;
4月3日深夜スタートです。
関西では、関西テレビです。そのまんまやん。

でも、これも、野球で押すときがあるようです。。(汗)
やっぱり、長目で録画するしかないかなぁ。。。