N・H・Kにようこそ! #5 カウンセリングにようこそ!

めちゃくちゃおもしろかったです。(^^;
岬のひきこもり脱出方法って、カウンセリングの相手がほしかったのか?と思ってしまったり。。


秘密ノートって、いったい。。(^^;;
そもそも、契約書にサインといっても、いまどき、手書きだし。。

それにしても、高校生ぐらいの女の子に、卑猥なことを言わそうとするなんて、佐藤君も、かなり意地悪ですね。。
自分で書いておきながら、八百万の神々 をよめない、岬っちって、かわいいです。。
 
はじめは、いいわけのためにゲームを作ろうとしていましたが、ゲームをちゃんと時間をかけて作ろうとおもいなおしたのはいい傾向ですね。(^^;

とおもったら、大事な人形をふんでしまって。。
ムンクのような顔になってました。(^^;;

あんなところにおいてあるのが悪いと思うんだけど。。