Mac ?

Mac Pro

Mac Proの筐体のままで、CPUを、Core 2 Duo のやつも作ってほしいです。。
モリーも、最初は、1GBあれば十分だし。。
HDDも、100GBあれば、十分だし。
200k円前後にならないかなぁ。。(^^;;

iMac

iMacって、液晶と本体が引っ付いているので、ちょっと。。
くっついていることによるメリットって、接続をしなくてもつかえるということでしょうか? (^^;

  • 17インチだと、124k円
  • 20インチだと、189k円
  • 24インチだと、249k円

17インチは、今の液晶より小さいので、外すとして、買うとしたら、20インチ以上ですが、いろんな意味で、かなり勇気が要ります。(^^;;

ちなみに、CD-ROMは、液晶の右横から入れるようになってますよ。(^^;
入れにくいような気がするのは私だけでしょうか?

最近のMacは、スロットローディングなので、CD-ROMに指紋を付けないかが心配です。(^^;

Mac mini

開き直って、Mac mini でもいいかなぁ。。とか思ったりするんですが、小さすぎるし、今時、CPUが、Core Duo というのもなぁ。。。。(^^;

Mac Book / Mac Book Pro

Macでは、これが主力商品でしょうか?
今、iBookがあるので、ノートは当分いいかなと思ったり。(^^;

というわけで、

また、Leopardにあわせて、新商品がでると思いますが、もうちょっと、パソコンおたくを取り込むことのできやすいラインナップにしてほしいですねぇ。。(^^;