NIS 2007年版

会社のパソに入れたんですが、最初のほう、なんか異様に重いし、Update したくても、バックグラウンドでやっているので、後にしてね。。とか言われるし。。。
最悪〜〜〜。
とか思っていたんですが、Updateさえ出来れば、おとなしくなりました。(^^;
 
やはり、インストール直後の状態は、かなりたこみたいですね。
最初に、UPDATEしますか?といわれたら、必ず、したほうがいいようです。(^^;
 
前のバージョン(私が家で使っているのと同じ)は、セキュリティソフトの画面を出すだけで、すごく待たされたのですが、かなりきびきび動くようになって良いですね。(^^;

もっとも、スキャンの速度自体は、あまり変わりませんが。

これは、空いている時間にやるか、帰る前に走らせて、付けっぱなしで帰るという方法しかないと思っています。

このソフトもそうですが、PHOTOSHOP CS3も、W2Kで対応してないんですよねぇ。。
寂しい限りです。(汗)