Leopard の秘密?

http://randomnotes.weblogs.jp/maclalalaweblog/2007/05/leopard_775e.html

10月に出ると言われている、Leopard で、ウインドウが重なり合うんじゃなくて、、すべて見えるように表示できるようになるんじゃないか?という推論(英文)の紹介記事です。

もちろん、推論なのではありますが、結構現実味があったりするので、ひょっとこするかもしれませんね。(^^;

解像度がXGAとかだと、重なるのはある意味しょうがないのですが、30インチ以上とかになってくると、もう、解放されてもいいんじゃないか?というのはあります。(^^;;


でも、XGAでも、SPACES(仮想画面)で、重ならないようにもできますよねぇ。。。(^^;
SPACESって、フリーソフトであるような機能やん。と思っていましたが、これを聴くと、結構重要なのでは?と思ってしまいます。。


または、Expose を進化させて、アクティブでないウインドウを、縮小表示させて、常にすべてのウインドウにアクセスできるようにするか? ですね。(^^;