ふつうのMacが欲しい。。

http://randomnotes.weblogs.jp/maclalalaweblog/2007/05/post_c637.html

私も、普通のMacが欲しいです。(^^;
液晶と一体型ではなくて、そこそこの拡張性があるミニタワーか、ミドルタワーで、CPU が、Core 2 Duo で、かわいいMacが、15万円ぐらいで出たら、絶対に買います。(^^;

それに、飛ぶように売れると思うんですけどねぇ。。(^^;


なんか、最近、その部分をわざとよけているとしか思えないのですけど、どうなんでしょうか?
Intel 移行が完了した今、そろそろその辺を考えてみる機会だと思うんですけどねぇ。。

あまり飛ぶように売れてくれると困るとか? (汗)