ケーブルテレビで、FM放送

試験放送がはじまるとかで、聞けるらしいです。
放送メールが来てたのですが、ホームページのどこをみても書いてないですね。(^^;;

考えてみれば、アナログテレビの音声もFMだし、空いている周波数に組み込んで送るだけなので、別に不思議ではないですね。。(^^;


いやいや、雑音まじりなのがいいんですよ。<おいおい


テレビの同軸ケーブルを、ラジオまで引くことが必要だそうです。
ということは、二階にテレビのケーブルを引いてもらわないといけませんね。(汗)


AM放送は無理でしょうか?
特に、ラジオ関西の入り方が、尋常じゃないので。。。(^^;
TBSとか、文化放送。。は?