みかか

なんか、最近、みかかの下請けさんから、鬼のように光にしませんか?コールがあります。(^^;
今、現状で満足しているのでいいのですけどねぇ。。
今でも、ちょっと高いかな?と思っているのに、
現状より高くなるのは、まず間違いないので、あまり意味はないかと。。


普通に、いりませんだけだと、なかなか電話を切ってくれないので、光にしました!というようにしたいとおもいます。(^^;


一応、みかかも調べてみました。(^^;
まだ、ネットと、ひかり電話だけみたいですね。


テレビも、スカパー!と提携していて、対応エリアになれば、見れるんですけど、なんか、まだ大阪市内とか、兵庫県の一部だけだし。(^^;
意味ないやん。


ただ、チャンネルに関しては、こっちの方ががんばっていますね。
大阪 府のみとは言え、なんと、ア ナ ロ グで、K B S 京 都 が入るみたいですよ。(^^;

ただし、KBS京都@デジタルは入らないようですが。。(汗)
なんでやねん。。

サンテレビは デジアナどちらも入るようですね。(^^;


うーん。KBS京都かぁ。。
あと5年ぐらいして、2012年になったら、うちもエリアに入るだろうから、そのころ考えようかなぁ。。(^^;
<おいおい。。


ていうか、今の環境で、KBS京都が入るようになればいいんですけどねぇ。。
無理かなぁ。。(^^;;

http://www.opticast.jp/home/broadcast/
http://www.opticast.jp/home/price/