眠いです。


毎日いっているような気がしますが、眠いです。
今日は、コンビニで、マガジンを捕獲してきましたが、週刊ダイヤモンドは見つけられませんでした。(^^;;


ちなみに、ふつうの人は”コンビニ”と呼称するとき、それは、徒歩や自転車で5分ぐらいのことをいうのでしょうか?
とてもじゃないけど、そんなところに、コンビニはおろか、まともなお店すらありません。(^^;;


本一冊買うだけでも、四苦八苦するとは。。
週刊誌が、コンビニで買えないということは、かなりつらいんですよねぇ。。
マガジンなど、99%コンビニで買っているのは、本屋までいくと、結構時間がかかるためですし。
月刊誌なら、次の休みに、本屋さんに行けばいいや。。となるのですが。


問題はいつ本屋に行けるかと、月曜発売なのに、いつまでおいてくれているかでしょうか。。(汗)


どうしようかなぁ。。
確実に手に入れるには、通販だけど。。
。。と思っていたら、ホームページで、在庫無しと表示されていますが。。
マジ?


ここで、ちょっとだけ立ち読みができるみたいですね。
表紙・目次 というボタンを押してください。

http://www.zassi.net/mag_index.php?issue=21134


とはいえ、こういう情報は、一定期間経過したら、ネットでも見られるようにして欲しいですね。。
マジで思います。。。(^^;;