天空の城ラピュタ

久しぶりに見ました。(^^;
めちゃくちゃ、面白かったですね。


後半しか見れなかったんですけど、食い入るようにして見ていました。
何度見ても面白いですね。(^^;

若いときは、もうそれこそ、テープがすり切れるほど、見ていたのを思い出します。(^^;;

そういえば、このエンディングの、「君をのせて」を、学校でよく演奏したよなぁ。。Trumpet で。。。

今、楽譜を開いてみると、最初から14小節も、休止符があるので、どういう出だしかは、わからないという。。(^^;;;


声の出演が、田中真弓さんと、横沢啓子さんですね。。
声が若いです。(^^;
あと、林原めぐみさんも、一言だけ、声を当てています。
(デビュー作ということになっています。)


すでに、21年も前の作品なんですね。。
今でも、全然色あせないです。(^^;