ウィークエンドサンシャイン

今、聞いています。。。
これって、NHK FMで、毎週土曜日の朝やっているのですが、昔のかっこいい洋楽がたくさん流れるのと、ピーターバラカンさんの、ちょっとたどたどしい日本語が、なんかはまっています。(苦笑)

いつも土曜日が休みだったら、もっとゆっくり聞けるのですが。。


ちなみに、おはようタイマーで、毎朝 NHK FMを聞いています。
いちいちチューナーを合わせておかなくても、大丈夫なのですが、ボリュームだけは、合わせておかないと、ダメです。

月曜日から金曜日は、クラシック音楽で、土曜日は洋楽で、日曜日は、何故か、能楽鑑賞です。。(^^;;

日曜日だけタイマーをオフにするということができないので、能楽鑑賞で起きてしまったり。。ということもありますが。