日本製品が、ブラジルで苦戦?

しているみたいですね。。(汗)
なんか、TX系列の番組か?とおもったのですが、朝日系のABCでやっていました。(^^;


デジタルテレビとか、プラズマパネルとかは、ほとんど、韓国勢にやられてしまっているみたいです。(汗)


なんか、韓国製のほうが安いみたいですね。。
やりかたが、欧米風みたいです。(汗)
なんとかならないのでしょうか?

こんなところにも、後塵を拝する、お家芸が。。orz


あと、車も、かなり苦戦しているそうですね。。(汗)
あちらは、エタノールと、ガソリンのハイブリッドに関する法律があるみたいですが、日本車は対応が遅れたとか。。

でも、故障しないから好きという、意見も流れていましたが。。(^^;;
それって、本当? とかいってしまいそうに。。(汗)