ほしのこえ

失礼ながら、今まで見たことがなかったんですけど、今夜BS2でやってたたんですね。(^^;
もうちょっとはやく気付いていれば。。(汗)


ちょっと見ただけですけど、絵がすごくきれいでした。(^^;
これを、一人でつくったなんてすごいですね。(^^;


って、どうやら、本当に一人でつくった訳ではなくて、いろいろ手伝ってもらっていたようですけど、まぁ、個人レベルでつくった、30分弱のアニメーションとしては、群を抜いていたのは確かですよね。(^^;

ちなみに、最初のアフレコは、自分でやっていたそうです。


残念ながら、途中からだったので、あまり見ませんでした。(汗)
今度は、DVDでちゃんと初めから見たいと思います。(^^;