魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 Sisters&Daughters


Beautiful Amulet

Beautiful Amulet


良かったです。(^^;
なのはママ、フェイトママ、どちらも本当のままみたいですね。(^^;

エンディングが、突然新しくなっていましたね。
新エンディング、かなり密度こいです。
子供の頃の なのはさんが出てきたので、どきっとしました。(^^;


ちなみに、KBS京都では、15分、30分押しが多いですね。
私のところでは、KBS京都が入らないんですよぉ。。(^^;
だから、いつも、ケーブルテレビで、2週後れぐらいでみているんです。


大丈夫だもん。第4期は、テレビ大阪になるんだから。(^^;
<根拠無し。

ただ、ようやく話が動くか。。と思ったんだけど、今回もお預けかぁ。。と思ったり。。
ようやく次回から、動きそうです。(^^;;;