写真屋 CS3 拡張版 で、動画

ここを見ると、驚くべきことに、写真屋さんで、動画ファイルを読み込めます。
と書かれていますね。(^^;
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/pscs3/whatsnew/features_20.html

1フレーム毎に編集したりとかできるみたいです。
動画を、写真屋さんで編集なんて、夢のような機能ではないでしょうか?

昔は、1フレーム毎、静止画としてインポートするしかなかったそうですが、すごい進歩ですね。。


手書きのアニメーションを作られる方は、かなり重宝しそうです。(^^;
もちろん、PSDファイルとして保存することも出来るし、ムービーファイルとして書き出すことも出来るそうです。

レンダリングに時間がかかりそうだけど、確かにすごいですね。(^^;