Macで、Windowsのアプリを実行?

できちゃいます。
Intel Macになってから、さらに選択肢が増えているみたいです。

再起動して切り替えるものから、仮想環境で切り替えるものから、Windowsをインストールしなくても、使えるものまで。。(汗)


でも、Macで、Windowsアプリを簡単に使えるようになると、ありがたみが減ってしまうと思うんですけどねぇ。。(^^;


たとえば、Windowsで開発されていて、おいかけるように、Macに移植されるプログラムがあったとしましょう。(^^;

別に、移植されるのを待つまでもなく、先にWindowsアプリを落とすという、フライングができるようになります。(^^:


もっとも、ネイティブアプリという有利性があるので、すべて否定されるわけではないと思いますが。。