iMac

また見てきました。(^^;
いつまでも、旧iMacが、展示品のみで、売っていました。
うーん。展示品だと、毎日8時間ぐらい、付きっぱなしだろうし、液晶が心配ですよねぇ。。(汗)


なんか、新iMacを待っていた私は、負け組ですか?( ´∀`)


というより、それまでは、iMacが欲しいなんて思ってなかったからなぁ。。
なんで、あんな黒色にするんだろう? とくに、りんごロゴが黒なんて。。 orz


ちなみに、旧iMacの展示品処分では、17インチがお手ごろですね。
10万円か、13万円です。
ただ、TN液晶といって、正面からみるのを想定した液晶なんですよね。
下から見たら、すぐに色が変色して、黒になります。
この辺、どういう使い方をするか?ですが。。


20インチは、普通の液晶なので、そんなことはありません。
でも、展示品処分なのに、17万円ぐらいします。(^^;;


iMacだと、20インチが、TN液晶を使うようになってしまいました。(汗)
17インチがなくなったため、コストを下げるためということも有るのかも知れませんが、ちゃんとした液晶が欲しかったら、24インチですか。。


正直なところ、そんなに薄くなくていいから、HDDとメモリーを、楽に交換出来るようにして、白色で出して欲しいところです。。(^^;;


ちなみに、旧iMac17インチは、教育機関向けに、出荷はされているそうです。