School Days #8 学祭

結構よくなってきましたね。(^^;
いままで、誠と世界が、こそこそしていたときは、どうなることかと思いましたが。


なんか、誠が、言葉と世界のどちらを選ぶのかという話になってきました。
誠が、全然はっきりしないのが、いけないんだけど。。


というか、誠って、やれれば、何でも委員会!?という気がしてきて、なんか、許せないんですが。(^^;;


言葉も、「さわりたいですか? こんど、じかにさわらせてあげます。」「そのかわり、後夜祭では一緒に踊ってください。」
って、おいおい。

ファイナルウエポン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いや。。。だから、そういう問題なのかよ!?って、思ってしまうんだけど。。(^^;;
よくわからん。。。


と思っていたら、清浦も、誠のことが好きなの?
なんか、すごいことになってきましたね。(^^;;
フランスに行っちゃうし、キスだけという話も有りますが。。。