もってけ!セーラーふく

今ごろ、シングルCDを買ってきて、iTunesで再生させています。(^^;
それにしても、すごい歌詞ですね。。

ツタヤによったら、らき☆すた のビデオがレンタル可能になっていましたね。(^^;
まだの方は、一話でいいんで、見るのをお勧めします。


あと、魔法少女リリカルなのはStrikerSも、レンタル可能になっていました。(^^;
ちなみに、魔法少女リリカルなのは A'sが全巻レンタル中になっていましたが、やはり、StrikerSをやっているからですかねぇ。。

全部レンタル中といえば、アニメの「時をかける少女」が、13個もあるのに、すべてレンタル中になっていました。(^^;
やっぱり、人気あるのかなぁ。。


いくつかは、レンタルしたいのが有ったんですけど、やっぱり、ピーしたり、視聴するのは疲れるし、返しに行くのはもっと疲れるので、見ただけです。(^^;;
行くだけで、車で20−30分ぐらいかかりますし。。