でんきやさん

旧型iMacが、まだ売られていました。
郊外の電気屋さんって、新型の入荷するのが遅いのか、それとも、全部売り切らないと、いつまでも卸してくれないのか、どうなんだろう??

17インチが、10万円と、13万円、20インチが、16万円みたいです。
でも、液晶が。。
つきっぱなしですからね。(苦笑)

お店自体は、ずっ〜〜〜と決算セールをやっているみたいです。(^^;;



あと、リニューアルオープンしたところも行きました。
ぱっとみは、場所が変わったのと、ゲーム、おもちゃ売り場が増えたことですね。
私が言ったときには、おもちゃ売り場は、がらがらでしたが。(^^;;;


液晶が、あり得ないほど安価で売られていました。ヽ( ゚∀゚)/
すごいですよ。2万とか、4万とか。。。
ありえな〜い。

でも、下から見たら、ほとんど、黒ずんでしまうので、TN方式であることははっきりしているのですが。。


店のテーマ曲で、安い安いといってますが、ちゃんとトリックがあって、たとえば、液晶ディスプレイなんかは、5万以下の安価なタイプしか置いてませんし、ペンタブも、ほぼ FAVOしかありませんし、茄子も500GBのは置いてません。(^^;


郊外だと、あまり欲しいのがころがってないので、つまらないですね。。
やはり、都心まで行かないとダメですね。。(^^;;