iPod touch

展示無し、写真だけで、予約は受付中でした。(^^;

それにしても、日本語Windowsだと、解除できないとは。。
多分、Apple本社が、日本語Windowsのテストを怠ったのですがそもそも、日本語Windowsが無いんでしょうね。。(汗)


すぐにでも、日本語の分かるスタッフと、日本語Windowsを入れるべきですね。。(汗)


というか、これがMSだったら、日本法人が発売前に、不具合を見つけて、フィードバックしているはずなんだけどなぁ。。(汗)

こんな簡単に見つかる不具合、日本法人が一切さわらせてもらってない証拠ですよね。。orz

それにしても、対応が遅いような。。。(汗)
いつものことですが。。。(汗)