ひとひら #10 ずっと… 一緒…

めちゃくちゃ良かったです。(^^;
麦ちゃんの気持ちよく分かりますね。

みんな、ずっと一緒にいて欲しい。。でも、いつかは巣立ってしまう。。

私も高校の時は、一年生が一番良かったですね。。
クラブで、仲の良い三年の先輩が たくさんいましたから。。
でも、三年生も受験で 早ければ夏休み前、遅くても秋には、引退しちゃうから、三年生と一緒に部活できるのって、たったの数ヶ月しかないんですよね。

自分自身も、3年間なんて、あっという間という感じでした。


この回、実は本放送で、見忘れて、最近AT-Xで放送されて、録画したけど、見忘れた回だったんですが、見られて本当に良かったです。(^^;