Objective-C MacOS X プログラミング

Objective-C Mac OS Xプログラミング

Objective-C Mac OS Xプログラミング

買ってきたので、読んでいます。。
Objective-C のすべてがのっているようですね。

昔やっていたのが、ちょっとづつ思い出してきました。(^^;;
でも、読んでいると、眠くなってきます。。


しばらく絶版だったらしいですが、ついに、第二版として復活されたみたいですね。(^^;
しかし、書店ではあまり見かけないです。。(汗)

Mac関係の書籍自体、あまりみかけないので、専門書を置いて有るような都心の大きな書店に行くか、Amazonなどで発注するしかないでしょう。


ちなみに、Objective-Cからでも、C言語の関数は呼べるようです。
GUIだけ、Objective-Cで、実質的な機能は、C言語でもいけるのかな?(^^;