デジタルチューナー

一位が、八木アンテナのもので、なんか、2万円もするみたいですね。(汗)
ただ、地上波デジタルに限定したもので、EPG(電子番組表)もついてないみたいです。。。(汗)
意味ないやん。。


二位が、マスプロの、地デジ、BS,CS対応で、3万7千円、もちろん、EPGもついてます。
めちゃくちゃ高いですね。。。(^^;;
これを買うなら、地上デジタルチューナー内蔵の、DVD付きHDDレコーダーを買った方がいいですよ。
最近、松下のDiGA の1xシリーズが安売りしているので、6−7万円で買えるんじゃないでしょうか。(^^;

それでも、高いといえば、高いけどねぇ。。。(汗)


でも、最近、ダビング10とかいいだしているから、先行き不透明だけどねぇ。。。(汗)
ダビングしないで、みたら消すだけなら、あまり気にすることではないけど、せっせと、残す派だと、かなり気になる話ではあります。(^^;;

http://bcnranking.jp/news/0709/070926_8479.html