ダビング10

おおおおお?
なんか、アナログ経由での録画制限が、緩和されるかもしれないですね。(^^;

一度、HDDに録画して、それを、アナログ経由で、DVDレコーダーに出力しても、録画できなかったのが、許可するという方針転換がなされそうです。(^^;

うーん。そうなんだ。。
うーん。ごしごしごし。。。 
え? ということは、いったん録画はしないといけないということですか? ( ´∀`)


これで、チューナーから制限が撤廃されれば、まさしく神なんだけど、それはないかなぁ。。(^^;;
今現状、テレビのデジタルチューナーから、S端子でつないで、HDDレコーダーにSD画質の、SPモードで録画しているんだけど、普通にみれているので。


たとえば、ダビング10対応のHDDレコーダーかってきて、それで、地デジをエンコードなしで録画して、S端子でつないだ、外部のHDDレコーダーにダビングすれば、コピー制限が消える?
んじゃなくて、コピワン信号はちゃっかり乗っている。。。。 orz
という落ちになりそうな悪寒が。。(^^;;;;;;

な〜んだ。ぬか喜びかよ。。。


いずれにしても、まだ決まった訳ではないし、詳しいことはよくわからないので、何ともな感じですが。。。(^^;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071009/jeita.htm