魔法少女リリカルなのはA's なの

ようやく、さいごまで見ました。(^^;
各プログラムの分離とか停止とか、ややこしかったけど、すごく晴れ晴れとした最終回になっていて、よかったですね。(^^;
思いっきり泣かせてくれるし。。うるうる。。


ただ、いきなり、中学生とかいわれましても。。という感じでしたが。(^^;;
小さいリィーンフォースも登場していましたね。


でも、最終決戦のところ、はやてとか、なのはとか、なんか、絵がおかしかったような。。。
気のせい?

[追記]

気のせいじゃなくて、DVDでは、かなり修正が入っているみたいですね。。(汗)
やはり、戦闘シーンは、スケジュール的にかなりタイトになるんでしょうねぇ。。(汗)