郵便局の 2008年年賀状の お年玉について

なんと、一等に、Mac Bookと、iPod Classic 160GB がラインナップされているようですね。(^^;
前までは、Windowsが入っているパソコンだったとおもったのですが。。
これは、年賀状を買って買いまくらないといけませんね。。(^^;
<おいおい


でも、正直、13インチ液晶は小さすぎるので、モバイル用になるかと思います。。
これって、4点の中から、どれでも選べるんでしょうか?

ちなみに、Mac Bookか、iPodか、じゃなくて、Mac Bookと、iPodなんですよねぇ。。(^^;
これって、大半の人が、これ選ぶんじゃないの? (^^;;


あとは、海外旅行と、37インチ液晶テレビと、オーブンですか。。。
海外旅行は、どうせ行けないし、テレビも液晶なので、誰かにあげると思います。。


「追記」

でも、やはりというか、13インチ液晶のMac Bookを、何に使うのか、あまり想像できないなぁ。。(汗)
やっぱり、新幹線の移動中に使うとか? (^^;;