パソコンデスク

私の思っているような、幅150cm、奥80cm、高さ70cmぐらいの机って、ダイニングの机ぐらいしかなさげな。。
今日、幅140cm、奥80cm、高さ70cmのやつを見つけました。机とイス4つぐらいセットのヤツ。。
が、机だけで3万円もします。(^^;

ほえほえ〜〜〜〜。
やっぱり、結構しますね。(^^;


これのいいところは、真っ平らなので、どの向きから使っても、大丈夫なところです。
はっ、そうか。。。そうなのか。。。


今までのラックだと、引きだしタイプで二段なので、どうしても、広い面にたいしてしか使えなかったのですが、真っ平らになったら、別に、どの面から使ってもいいんですよね。(^^;
つまり、上記の机は、幅80cmで、奥行き140cmで、高さ70cmの机にもなるということです。(^^;
140cmだと、ベッドまで20cmぐらいしかないので、ベッドをイスのかわりに使うしかないですが。


というか、140cmなので、ちょうど20cmぐらい空くといえるんですが。(^^;


なんで、こんなことに気付かなかったんだろう?
不思議です。

すごいです。(^^;