幅80cmの机

でも、逆に言うと、幅は80cmしかありません。( ´∀`)
まぁ、今使っているラックも、上の天板が90cmで、引き出しが80cmなので、同じようなものですが。。


80cmだと、キーボードとマウスを 一個ずつ おいたらいっぱいですね。
ペンタブは、キーボードと入れ替えするしか。
iBookと、Mac miniは、キーボードの後ろにおくとして。。

液晶は一番後ろだと、遠すぎるので、一番奥は、あまり使わないものを置けるなぁ。。


奥から、

スキャナー 、ルーター、モデム  液晶 .............. iBook と、 Mac mini キーボード、マウス または、ペンタブ ... 人間 .ベッド


という感じでしょうか。
あれれ? プリンターはどこに置けばいいんだろう?(^^;;
やっぱり、キャビネットが要りますか。。