AT-X でやる、再放送番組

School Days

AT-Xで、さらに再放送するそうですね。。(汗)
なんだかなぁ〜〜。


ちなみに、視聴年齢制限といっても、別に、Hなシーンがあるわけではないです。
過激な内容があったために、地上波では最終回のみ、すべて放送休止になったという、伝説のアニメです。(汗)

最終回の始まる前に、十分気をつけてみてください。という警告が表示されたんですけど、
ああいう警告をみたのも、この作品が初めてでした。(^^;;

アイドルマスター XENOGLOSSIA

そういえば、最初の数話みたんですけど、それ以降見てませんでした。(汗)
舞HiMEシリーズが 好きな人向けという感じでしょうか。。(^^;

魔法少女リリカルなのは

やるみたいですね。。(^^;
このときが、一番、よかったかなぁ。。(汗)